キラキラ

目をあてたくないほども一部。クローゼットの最果てから更新中。

なんでもアリ

深夜2時をまわる。金沢で買ったきんつばスマホで私の両手は埋まってる。君の入る隙間などない。すこし広いカプセルホテル。明日は家に帰るから5時の電車に乗るぞって考えてたら、3時半には起きたいからって考えてたら寝らんなくなった。ツイッター漁って好きな絵描きさんの個展の情報を調べながら、おすすめにでてくる世界に挑戦的な危うげな表情をした女の子たちのアカウントをみてた。私は私をかわいくしたい。シールエクステいいな。我慢できなくて切っちゃって、ロングになったことない髪をロングにしたくて買った明るい杏子色のウィッグはロリータちゃんになるとき用。そう、私ひとりじゃない。

好きな人としかえっちしちゃいけないって聞いたことあるけど、そのときに好きな人とえっちして元カレが100人くらいのひとと、経験人数が100人くらいの人の違いはなんなの。恋愛的すきだったか、そういう意味では好きではなかったかなの。数は同じでも内訳が違うだけで許されたり許されなかったりする。やってることはおなじなのに。
処女と非処女のちがいはやってるかやってないかなんでしょ。初恋かそうじゃないかはとがめられないのに肉体は誰かの評価で縛られるのに気持ちは許されるんだね。あれでしょ。不倫してても肉体関係がなければ気持ちだけで未遂ならいいんでしょ。んなわけあるかよ。気持ちが浮わついた時点で私への気持ちと天秤にかけてんだからとっととくたばれと言いたい。なんにせよ罪深いな。

まあ、私恋人もいないし、処女なんだけど。