キラキラ

目をあてたくないほども一部。クローゼットの最果てから更新中。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと最近ぐるぐる考えても答えがないんじゃないかという気持ちについて考えていた。完全解はなくとも正解の範囲には含まれている気持ちであればいいとずっと願ってきたし、今もまだ飽きずに願っている。 好きな人ができたと思っていた。それは恋だ恋愛だと…

努力はネガティブ因子から脱却しますー

すきならば自然体でいられて努力なんていうネガティブな行動因子なしで一緒にずっとこれから先いられるとかいう友達が死ぬほど嫌い。こんなことを言われたのにまだ友達を好きでいる自分が嫌いなの。まあそんなに二極化しないし、そもそもできない。とにかく…

暴力によって生じる恐怖心がまた誰かを変えていく

私にとって惨めだったり情けなくひとりで感じてきた過去になっていった現実を告白、白状することによって今きみはきみできみだけの辛さで押し潰されそうな毎日を送っていることに対してこんな奴もいるんだひとりだけどその中に光が見えたりするんなら惜しげ…

いつかの追記。

私にだって好意も嫌悪もそれですら割りきれなかったり説明できない感情も気持ちもある。 だけど、風俗嬢としてだったり、お仕事としてだったりの私にはセックスもエッチなこともそこに対して気持ち良さも感情もない。好きな人とかなら別なのかもしれないけど…

初体験

私は身体の関係のあるパパ活はしない。正直性についての興味はあるけど、わざわざお客さんっていうお金を払って商品を買ってくれる関係性の中でそれを見つけようとは思わない。彼氏がいても愛人がいてもいいかもしれないけどそれに対して私は魅力を微塵も感…

そういうこと

従順できみの言うことが聞けるのはただきみに興味がないだけ。ただ仕事だからさ。お金がなければきみのところには行きません。金で買える商品、◯◯◯。 気持ちいいのと痛いのとおんなじなんて言わないでほしい。私に知識も教養も経験もないから仕方がないのか…

生理的に本能的な除外

自分が身勝手なクソ野郎なことは知っている。 好みなんてなくて誰でも受け入れられるのは私とあなたが友達や恋人とか名前がつくくらいの距離にいる関係性だからなの。名前がつかなくてもいいのは私に干渉しない、私を好きでいてくれるだけの人。何も望まない…