キラキラ

目をあてたくないほども一部。クローゼットの最果てから更新中。

つまんない

お金ほしいほしい。ほしい。ほしいほし…
今現在かわいい化粧品も服もアクセも本もなんでもお金がないと買えないのね。愛はお金で買えないかもだけどお金が愛を潤すことはできると思う。自分を愛すのにもお金がいるし、かわいいを保つのにもあくまで私のかわいいにはお金が必要だ。お金を稼ぐには時間と労力がかかる。それに対して等しい対価が支払われているかはわからないけど。
身体バキバキ、時間がからっぽ。これで本当にいいのかと思うこの頃だけど、身の丈に合わない生活はやっぱり手がとどかない。無理するとボロがでるし。でもその中でもやっぱりかわいくなりたいし、かわいい服着たいし、かわいい顔がほしい。つくるしかない。ピアスバッチバチにしたかったのにバイト先でつけられないから外してたらすぐ塞がっちゃうからねじこむとき痛いし血ぃでるし。残念。悲しいからエクステつけたいけどお金ないんだった…稼いだお金でやるからいいんだとは全然思えない。サクサク色んなことやりたい。

最近始めたバイト先で馴染めないのはいつものこと。しゃべるの苦手だからそれはあんまり気にしてないけど、将来仕事就職しないでフリーターになりたいとか言うと女は結婚した方がいいと言われて未だにまだまだこういう考えする人いるんだ~と若干ひいた。別に私は誰かに養ってほしいとか思わないんだけど。女は一人で自立できないとか思ってんのか。くそめんどい。男が養う立場だけじゃなくても人生やり方なんて幾通りもあるじゃんね。みんな理性的でいいね。つまんね。別にみんながみんな正社員にならない生き方選ばなくてもいいのだけど、かといって考え方は収束しないから何通りもあるから、私にとってなんだそれって思うような考えも存在するのね。いいけど古いよ。