キラキラ

目をあてたくないほども一部。クローゼットの最果てから更新中。

能力上げよりも先に言葉ばかりを吐き出している。吐き出すという行為自体がもはや生活の一部でやらないと生きていけない、ライフサイクルのひとつ。わたしは、わたし、わたし、はだし、、、、、
言い訳ばかりが口をつく。わたし以外を見てわたしと比較している、同じことやってもエンタメにすらなれないのは、もう同じものはいらない、唯一でないと、飽和しちゃう、時代も世間もわたしに追い付かないそれがわたしが認められない理由ならいいのに。いつだって願望ばっか吐き捨てる、汚物みたいなこのゴミ箱を覗きにくる酔狂な奴はいない。だってつまんないものに時間割くやつなんていないだろ。ネットサーフィンしてたほうがずっとまし。泳いでたらなんか面白いもの見つかるかもしんないし。そう、だから歩き続けなければいけない。疲れても、爪が割れても、皮膚が裂けても、血が出ても、転んでも、足が動かなくなっても、、、だよ。それ以外に道はないね。やれることはないね。